BLOG 書道6

こんにちは!ニッパーです。
熊出没ニュースが多くなってきました、
賢い熊がいるそうで、鍵のかかった戸を開けたり、
水道の蛇口も開けれたりするそうで、倉庫などの
簡単な扉は、開けられてしまいそうで怖いですね、
もう自衛隊に駆除部隊を作る時期だと思います。
・画像、書道用の文鎮です、スクラップのステンレス六角棒で
作りました。
・オークションで文鎮探していたのですが、当たり前ですが、
いい物は高いです・・なので作りました。
・あとは雅印と書道マットです、マットはどこでも買えますが、
印のデザインが決まりません、思いつきません、適当に彫ろうか
とも思っているところです。
今日はここまでにします 閲覧ありがとうございました。


