BLOG

BLOG

書道6

こんにちは!ニッパーです。

熊出没ニュースが多くなってきました、

賢い熊がいるそうで、鍵のかかった戸を開けたり、

水道の蛇口も開けれたりするそうで、倉庫などの

簡単な扉は、開けられてしまいそうで怖いですね、

もう自衛隊に駆除部隊を作る時期だと思います。

・画像、書道用の文鎮です、スクラップのステンレス六角棒で

 作りました。

・オークションで文鎮探していたのですが、当たり前ですが、

 いい物は高いです・・なので作りました。

・あとは雅印と書道マットです、マットはどこでも買えますが、

 印のデザインが決まりません、思いつきません、適当に彫ろうか

 とも思っているところです。

今日はここまでにします  閲覧ありがとうございました。